○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

岡田君のanan連載

今日立ち読みでパパッとだけど読んできた。なんか岡田君11年目に入ってなんかまた変わりましたね。連載にも書いてあったけど昔はコンサートとかで地方に行ってもメンバーと食事に行くことはあんまりなかった。でも今年はまぁコンサートで宣言しちゃったのもあるかもしれないけど積極的にメンバーと触れ合ってる。“歯磨き中にメンバーの事考えてた”とか“無性にみんなに会いたくなった”とか今までの岡田君からじゃ聞けなかった言葉だと思うし、あんまり表に感情を出さないから今こうやって連載で知れてすごい嬉しいかも。写真も思いっきり素ないのっちだったしね(笑)いいなぁ〜なんかこういうの。11年目に入ってますます仲良くなっていくV6。これからももちろんついていきますとも!!


話変わって昨日行ったガコイコ観覧のレポとキャッツの試写会のレポですがキャッツのは未だに書いてませんね…汗。やる気が起きない〜ただのいいわけですけど。絶対必ず連休が終わるまでに書きます!!!!っていっても信用ならないけど、うん。







あ、そうそうヒロシが!!フラ○デーされてた…でも学校の帰りに友達と見たけど大したこたーなかったさー(笑)ってかまずデートって言わないんじゃ??ヒロシ+女+男=3人だしただの食事みたいだし??まぁ真実はわからないけど心配することはないであろう!!以上!