○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

驚き。

明日の木更津キャッツアイの試写会当たっちゃった。ので明日見れちゃうわけですよ!!!!うわ〜どうすればいいんだ!?実感湧かない…。なんか見たいけど見ちゃったら1つ楽しみがなくなっちゃうよ。とか思ったり(笑)でも明日はキャッツ5人に会えるんだw凄いな。櫻井君は去年のV6のコンサートに来てて見れたから2回目かな。アニ、うっちー、マスターはもちろん生では見たことありません。楽しみすぎる♪というわけなので明日瞬きをなるべくしないようにワールドシリーズ拝んできます!!

チンパンニュース。ゴメスくん本当にナイスキャラ★犬のチャーリーとじゃれあってるところなんてすごい可愛かった。ってかライオンの赤ちゃんの映像に「MADE IN JAPAN」って(笑)あってなさ過ぎる!!なぜたくさんあるV6の楽曲からこの曲を選んだんでしょ。まぁインパクトは大だよね〜「日本製!日本製!」って歌詞だし<普通に考えて意味コレであってるのかな??笑まぁでもいろいろおいしかったですよ三宅さん☆明日の予告。ゴメスくんが健くんの上にある棒に宙ブラリになってる!!面白そうです。期待できる!

あとそうだ!今日岡田君が新CM「Right on」に出るということで早速店舗に行って岡田君が表紙に載ってるカタログゲットしてきました。男性の洋服のコーナーのレジにあって(って当たり前か)取りにくかったけど友達が取って来てくれました。友達に感謝♪表紙だけだけどこれがまた男前。どんなCMが流れるのか楽しみです。