○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

チンパンジーと健くん

昨日のチンパンニュース面白かった〜こんな番組今まで知らなかったわ。最初はどうやってやってるんだろう…ってずっと考えちゃったよ(笑)いのっちが嫌いってことにされたまま番組は終わっちゃうし、チンパンジーが映画館で普通に映画見てる光景がおかしかったりホントある意味おかしい番組でした(笑)
今日の学校へ行こう!は相撲は観覧で見たものでした〜だから割愛。叙々苑は正直面白くなかったかな…最後の某CMのパクリっぽい映像は面白かったけど。そして来週はまたバレエですか!!バレエとエアボだったら最悪の組み合わせだな(苦笑)
あと岡田君新CM決まったらしいですね★早く詳しいことが知りたい!!
コメントの返事は明日書かせていただきます!