○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

衣緒さんへ
お久しぶりです。お返事遅くなりました。
コンサートこうやって振り返ってみるとあっという間でしたね〜。そうですね。また来年も素晴らしいコンサートが見れることを期待したいと思います★
喰いタン」きました〜!!SPといわずまた連ドラの枠でやってほしいな〜と思います。剛くんの涼介くん大好きなんですよね〜。30日の放送凄い楽しみです。
HEY×③は少しの映像だったけど良かったですね。長野君は終始ニコニコ笑ってましたね。さすがだヒロシ(笑)
9日にメレンゲですね。予約しとかないと!おっ親指見に行くんですか〜感想聞かせてくださいね〜★ではコメントありがとうございました!!