○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

まずは♪

今朝のズームインとスッキリ。喰いタンの東山さんインタビューと撮影風景が少しだけ流れました〜東山さんは髪型が前よりさっぱりした感じでいいですね!!剛くんは髪型現状維持ってことでこれもよいよい★スッキリでは一瞬だけだけどテーブルに涼介くん、金田一、京子ちゃん、高野さんが座ってるところで剛くんが素足で健太くんのひざにちょっかい出してるところが流れてたまんなかった!!(笑)健太くんはV6のコンサートにも来てくれておまけに健くんとも仲良くなっちゃったしね〜剛くんと健太くんの2ショットが大好きなのですwあはは〜<壊れ気味。ますますSPが楽しみ!

次はHEY!HEY!HEY!。未公開トークということで「グッデイ!!」で出た時のトークが流れてましたね★岡田君のドラクエの話が流れた後、「長野君はなんで結婚しないのか!?(たぶんこんな題)」っていう所からが未公開でした。千秋さんと長野君は複数で食事に行ったことがあるらしく、その店はちゃんと女性から飲み物が出たり、すごいステキな場所だったとか。すごいいい人なのになんで噂も出ないし、結婚もしないのか??ってことでそれを聞いてニコニコしている長野君。そしたら浜ちゃんが「もしかしてこっち?(オカマポーズ)」と(笑)いのっちまで便乗してましたね。ヒロシなんで否定しないんだーーーー!!いつまでもニコニコ笑ってる長野君がとても印象的でしたw

そしてこの後「CHIMPAN NEWS CHANNEL」というフジテレビの10分番組に健くんがでます!!

9/4〜のWeekly Guestは三宅健です!!
【今週のラインナップ】
月曜日 「おしゃべりだらけの月曜日」
火曜日 「速報!静岡で木に登るヤギ発見!」
水曜日 「奇跡の共同生活 犬と猿」
木曜日 「シリーズ!動物医療最前線〜一刻の猶予も許されない病 椎間板ヘルニア〜」
フジテレビHPより

1回だけ石田純一さんがチンパンジーと話してるのみたことあるけどホントに一瞬たぶんチャンネル回しただけだから全くどんな番組か知らないんだよな〜まぁでも楽しみ〜♪