○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

 「喰いタン」SP放送決定

少年隊の東山紀之(39)主演で、今年1〜3月期に放送された日本テレビ系ドラマ「喰いタン」が、スペシャル版で復活し、30日午後9時から「喰いタン スペシャル in香港」のタイトルで放送される。今回の舞台は香港。まもなくロケに向かうヒガシは「『香港を食いまくってやる!』という意気込みでいます」と張り切っている。
 スペシャルで登場する食材は、東山も大好きという「豚」。「食べ過ぎて僕自身がブタにならないように、アクションシーンで張り切って、カロリー計算していきます」と話した。森田剛(27)、京野ことみ(27)ら共演陣も再登場する。

噂にはずっと前から聞いてたからやっとって感じ!!おめでとう剛くん!またあの涼介くんが見れるのかと思うと楽しみで仕方ないわ♪涼介くんと京子ちゃん、涼介くんと金田一の絡みも早く見たい!!


そして2006年V6コンサートも幕が下りましたね。リハや打ち合わせをあわせて約2ヶ月お疲れ様でした。私は代々木・名古屋と2回入りましたがとても楽しかったです。来年も必ず1回は行きたいと思ってます。V6最高だよーーーーーーーーー!!!!