○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

うもい!!!!

昨日のVVV6。岡田君死神完全復活おめでとう!!(笑)終始勝俣さんをチラ見しながら付いていっていた岡田君だけどしまいには裏切ってましたね〜面白い面白い。健くんの存在は勝俣さんにとって大きかったんだ〜。次ぎ出る時はまた勝俣三宅チームかな??坂本君はすごいビジュアルが良かった気がする!!かっこいかった★
それにしてもハンバーグはおいしそうだったな〜煮込みハンバーグが特に!!チーズが中から出てくるって犯罪だよ!(笑)ハンバーグはファミレス行ったらよく頼むし、なにかしらよく食べるな〜。一昨日も食べたし♪


今日発売だった日本映画ナビ見てきました〜キャッツ全員で2ページとそれぞれキャッツメンバー1人につき4ページはあった気がする。それに表紙もキャッツだから買いかもしれませんね!!でもこれからたくさん出ると思うのでとりあえずセーブしておきます!!明日にでもキャッツ情報をまとめて書く予定〜。

今日V6は大阪でコンサートでしたね!!MCレポとか見てるとすごい面白かったみたいで★DVDにして欲しいよ〜残りあと3公演。怪我なく無事に終われることを願ってます。