○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

レッシュさんへ
一切見ない聞かないコンサートはスリリングですか!!私は1番最初に行った2003年のカミセンのコンサート以外は全部ネタばれ見てからコンに行ってますね〜。このごろスリリング味わってないな〜なんて(笑)バックステージに近いと全体の照明が見渡せて良かったですよね☆
ナイナイサイズも良かったですよね〜。「納豆に負けてる」発言は私も笑ってしまいました。ですね!健くんのおかげで食べられるようになったのにあたかも自分で食べられるようになった言い方してましたね。まぁでも全部許せちゃいます(笑)ではまた遊びに行きますね♪゛

衣緒さんへ
イノッチTシャツ、間近に飛んできたんですね!Dブロックの3・4列目とのことでレポ訂正させていただきました!ありがとうございます。5列目だったんですか〜おしかったですね。Tシャツはやはり争奪戦ですよね。ジャンケンで決めるのが1番良かったかもしれませんね。女って怖いわ〜(笑)
今日のコンサートにも行かれるんですよね!東京ラスト!なんか起きないかな〜なんて期待しています。楽しんできてください♪