○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

最近…

いつも一緒にコンサートとか行ってるV6友達が堂本兄弟のライブに行ったり、滝翼ファンの友達が今日あったHO!サマーのイベントに行ってたり私の周りの友達もジャニジャニしてます(笑)
そんななかで!昨日会報届きましたね。それにしても写真粗すぎじゃない!?(笑)坂本君の写真なんて凄いよ〜。いつも粗いけど今回のは酷すぎると思う。っていうか5000円も払って1ヶ月に1回も会報来ないんだからせめてもうちょっといい写真を使ってくださいって感じだよ…。
今回はメンバーもそれぞれに質問してるんですね。坂本君のQのところを読んでて「会員№000006」なんてこんな前から今もFC入ってるなんて凄いな〜とか思ってたら長野博ですか!(笑)かなりびっくりしたよ。普通にまぎれてましたからね。それにしても岡田君!さつま病気なんですか!?いまはどうなんだろう…。剛くん、最近キャリーバック使ってるらしい!めずらし〜。まぁそんなところでいま学校へ行こう!見てるけど大衆演劇面白かった!引き続き見続けます!