○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

かじょーがき

  • 郵便局やっと行ってきました!もちろんV6の応募したら全員もらえるDVDの。内容は期待しないで待ってます(笑)
  • 資生堂の「UNO」のCMに木更津キャッツメンバーが出演するらしいですね!!すっごい前から噂は聞いてたけど本当だったとは。まだ正式には発表されてないけど8月21日からCM流れるらしいです。楽しみだな〜♪
  • 学校へ行こう!大衆演劇は面白かったけどエアボはもう正直いらないです。2回目となると笑えなくなってきまして…。でもまだまだガコイコスタッフさんだから応募して放送するんでしょうね。しかも来週はVVV6的な画でしたよね??はぁいったいどうなってるんでしょう。まぁでもあの時間帯に番組を持ってるって事自体幸せだから文句はあんまり言えませんね★って言ってるけど(笑)大衆演劇いのっちは役者ですね!!メイクも似合ってたし。そして坂本君着物の着付けが上手くて意外な才能発揮!坂本君は昔学校へ行こうの引っ越しませんか?ゲームで大きなかばんに小さいかばんを入れて収納したり、テレビとかビデオの配線をキレイにまとめていたりしているのを見てた頃からなんかそういう感じのことをするのが上手なのかな〜って思ってはいたんですよ!(笑)裏方向いてるんですかね☆あと坂本君が寝ちゃってるとこでいのっちが坂本君の顔の目の前に顔を持ってくるところ面白かった〜!チューしちゃえば良かったなのに(爆)そんなところですかね♪
  • V6のアルバム「Very BestⅡ」初登場1位獲得です!でも売り上げは約11万ですか〜。ベスト版ならもうちょっと売れても良かったのではと思います…。でも1位おめでとう!!!