○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

昨日の続き〜

引き続きレポです。ネタばれご注意!!↓
次はMCからですがMC飛ばしま〜す。後で書く予定です!

  • WAになっておどろう

岡田君が「俺歌いたい!!」とめずらしい発言(笑)をしてこの曲がスタート。ムービングステージがアリーナの真ん中に通って6人全員手を振りながら踊ってたと思います。岡田君はメインステージに1番近いところにいて大きく手を右左に振っていた印象がすごいある!坂本君が言う「お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、彼女に連れてこられた彼氏も〜」っていうの凄い好きなんだよね〜。コンサートに来たって実感が湧く(笑)

  • 愛なんだ

カミセンはメインステージ、トニセンはバックテージで歌って踊ってました♪いのっちがカミセンに向かって手を振っていたりしてこの光景もなんか面白かった☆カミセンは3人でちょこまか踊っていて可愛いな〜と思ったよ〜(笑)

  • 剛君ソロ(UNLIMITED)

キターーーー!!モモとじゃれまくり剛くん!! ここで第二段階剛くん上昇期↑です!<8月4日の日記参照。可愛すぎだから!剛くんのダンスそっちのけで望遠鏡使って自分の視界最大限でモモと剛くんの映像見てました(爆)この映像売ってほしいな〜剛くんがモモを蹴ったりしてるのとか(優しくね)一緒に寝てるのとかほんと可愛い。で途中でダンスもちょっとは見なきゃと剛くんを見ていたら踊ってないで後ろを向いてる…????けど北Aブロから見ていたので何が起きたか全くわかりませんでした。帰ってきてからパソコンいじってて知ったんですけどベルトが壊れちゃったみたいですね。そうだったのか・・・大変だったな〜。と今更思いました。剛くんお疲れ様!!

  • ありがとうのうた

1人ずつメインステージにスポットを当てられて歌う形だった??岡田君が「花が芽吹く姿とか〜気にかける余裕もなく」、坂本君が「僕は少し〜救われたんだ〜」みたいなふうにいつもと違うパート部分まで歌ってて新鮮でした。それにしてもこのときの衣装、赤と白を貴重にしたなんともおかしい衣装でした(笑)いつ言ってたか忘れたけどいのっちが「冬でもないのにクリスマスみたいでごめんね〜」って言ってた記憶があるんだけど…本当に言ってたかな…。

  • 晴れすぎた空

アカペラ感動した。すごいキレイで聞き惚れてしましました。もっと長く歌ってほしかったな。いのっちが「あーぁー」とか言っていて何するのかと思ったらコレですよ〜泣かせてくれるな〜。メンバーそれぞれが顔を見合わせて歌っているのをみてすごい微笑ましかった。こういういつもと違うV6が見れて幸せな瞬間だったよ。

  • それぞれの空

このつながり好きですね〜空がつく曲はいい歌ばっかだな〜(この2曲しか思いつかないけど笑)これもメインステージで歌ってました。この曲もまじまじと聞くとほんといいですね。

  • Train

この曲、CDで聞いたときはあんまり印象が残らなかったけどコンサートで聞いたらめっちゃ好きになりました!!ダンスも可愛い感じで。夏の爽やかな風が吹いてるよ〜っていう気持ちになりました<どんなだよ(笑)これはもう1回ちゃんと聞きたい曲ですね。あっTrainに対してのことだけど曲が始まってからすぐに「ア〜ァ〜」とか言うところあるじゃないですか?それの剛くん「Ah〜ハ〜ハ〜」健くん「イェイ!」ってところが私的に好きです!<部分的すぎ(笑)わかりにくいですね。まぁいいか〜

  • 長野君ソロ(つぼみソング)

いのっち作で長野くんらしい可愛い曲に仕上がってました。「優しさを少々〜」って歌詞が印象に残ってる★そして曲が終わった後右の隣の隣の隣くらいの人が「博ぃー!!!」って叫んでいたのも印象に残った(笑)

  • いのっちソロ(ドギ☆マギWonderland)

これもいい!!!坂本君からまず上着をもらいそして長野くんから帽子をもらい最後に剛くんから緑のめがねをもらい〜変なおじさんないのっち完成!(笑)軽部さんちっくな赤の蝶ネクタイにピンクのズボン。いのっちだから大丈夫な組み合わせだよ!!後から去年の「恋と弾丸」で着てたような上が蛍光っぽい青の衣装で(上ね)健くんと岡田君が登場。それでいのっちと一緒にDancing♪このダンスが可愛いんですよ〜w人差し指を両手とも出して右左右右♪(ドーギマギモーション)左右左左♪(move on!shake it!)てな感じであとはあんまり覚えてないけどとにかく可愛いんです!!次に行く時はもう少し振りを頭に入れてこないとな。

  • 坂本君ソロ(自由であるために)

この曲常にすごい地響きが伝わってきます。そして迫力大!!いのっち以外の4人がバックでダンス!坂本君はやっぱりロック調なものが似合いますね☆この曲ももう一回聞きたいな。

  • Gravity Graffiti

この曲はまったく覚えてないって事はそれぞれアリーナスタンドにお手振り曲だったのかな???この曲かは定かだけど1回2回花道のメインの方から坂本君がこっちに向かってきて長野君もバックステージから会談を上ってきてどっちをみればいいかわからない時がありました。幸せだ〜

  • Feel your breeze

うん、この曲も特に覚えてないって事はこれもお手振り曲??

これもお手振り??途中でサビを大合唱するところがあった〜こういう雰囲気もコンサートならではで好きですね☆またこの曲かは定かでごめんなさいって感じなんですけど健くんが北2階のBブロの前にある階段のところで1階のスタンド席を指差してなにかを見つけた模様。で通りがかったいのっちに「アレ見て!」的な感じでまた指をさしてて二人で笑ってました★あれはなんだったんだろう…

  • Orange

バックステージからメインステージへ6人一緒にムービングに乗ってお手振り。6人乗っているせいかスピードが遅かった。もっとはやくメインステージについてちょっとはがっつり踊ってほしかったな〜と思ったり。

メインステージがの真ん中が上に上がって6人でダンス!サイドのステージも起き上がってなんかカッコよかった!!やっぱりV6は踊ってなんぼだと実感させられた。
V6がはけて映画のエンドロールみたいな感じでメンバーの名前と写真が流れる。最後に「これからの10年また付き合って行きたい」というメッセージが流れ感動したよ。<ちょっと「」部分の言葉はあやふやです。

アンコール

  • グッデイ!!

2回目のグッデイ!!まさか2回もやるとは思わなかったけど好きだからいいんです(笑) 2階花道から登場です。いつのまに移動したの!?って感じでびっくりさせられました。いのっちがこっちにきてくれた気がする〜。バックステージのほうの階段を下りているときに車椅子の方とかが座っているところがあるんですけどその人たちにも優しく笑顔で手を振っていたのが印象的。ここでもサビの振りをみんなでやってていい気持ち!1回目のときより揃ってた感じがする♪

  • 愛のメロディ

いよいよ最後の曲!この曲も手振りがあって会場が団結した感じでいいですね☆そして最後メインステージからはけるときに愛メロのサビの「チャ〜ラッチャラララ〜チャチャチャラチャララ〜チャッチャ〜!」 ってところの「チャッチャ〜!」部分で最初に健くんが変なポーズ(ダンス?)、その後何回も繰り返されるこの部分で健くんに加わっていのっちもチャッチャ〜!!そして最後は剛くんまでもが加わってチャッチャー!!!いや〜可愛かったw
Wアンコール
警備員が「アンコールをやめてください」的な動作でアリーナ席をなだめているにもかかわらず鳴り止まない「アンコール!」の声。そしたら出てきてくれました!!でも歌はなし(泣)アンコールに歌がないと寂しいね…。「水分いっぱいとってね〜」とか「気をつけて帰ってね〜」とか「汗かいたらTシャツ買って着替えて帰ってね〜<これはMC??」とか言って去っていきました。健くんの投げキッスはなしでした〜。


こんな感じです。北2階花道A付近に来たメンバーの頻度は岡(3,4回?)井>健>剛=博=坂かなぁ〜岡田君は来すぎ!ってくらいこっちにきてましたよ(笑)まぁ岡田君ファンだから嬉しいんですけどね。キャッツポーズはやってくれなかったけどこっちに手を挙げて一瞬目が合った!と勘違いに陥りました(笑)たぶん勘違い…
今回は結構シンプルなしあがりになってたと思います。カッコイイ!と思うことが多かったかな。あと、あとから知ったんですけどバックステージの方にも大画面ってあったんですか??端っこの方だったので全く知らないんですけど…誰か知っている方がいたら是非教えてください。