○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

昨日の続き

の前に!4日はジブリの鈴木プロデューサー、5日は喰いタンで剛くんと共演した須賀健太くんがコンサート観に来ていたらしいですね☆健太くんの反応とか見てみたいな〜なんて(笑)あっあと今日のコンサートでテレビカメラが入った模様です。ズームインは確実に映像が流れるみたいなのでチェックですね★

↓ではここからはネタばれありの昨日の続きです↓

  • Darling

1番くらいまでダンス踊ってたかな??その後は北の2回花道に確か岡田君といのっちが来た気がする〜。岡田君は今回サービスがよくて2回花道1列目の人とタッチしまくりでした。いのっちもね。それをうらやましい〜とまじまじと見てました自分<怖いから辞めた方が(笑)そしてDarlingの岡田君のソロ部分は1階側の手すりに座って気持ちよく歌っておられました。

  • Believe Your Smile

これもお手振りかな??誰が来たかとかもう覚えてないや(汗)長野君だったかな〜来てくれたのは…階段を上ってAブロのほうにもちゃんと手を振ってくれて感動。この曲かどうかは定かだけど岡田君が2階の真ん中くらいのブロックに黄色いボールを投げてて、いのっちがTシャツをB・Cブロ(実際はDブロでした。衣緒さん提供)らへんに投げてた!Tシャツはやっぱり遠くに飛ばないみたいで4・5列目の人がとってた気がする。Tシャツは大きいし伸びるから争奪戦が凄そうだ〜と遠めからボーっと冷静に見てた(笑)

  • 健君ソロ

途中で健くんだけいなくなったのでソロだということが分かった!メインステージでダンス。途中で上に着ていた服を脱いでいた記憶が。(脱いでも裸じゃないですよ笑)

席がバックステージに近かったもんですから友達が「なんかバックステージにいる!?」と目ざとく発見。岡田君が帽子をかぶって赤のチェックの服を着て登場。ピアノですよ〜生で初めて見たそれにしてもバックステージから後ろ向き方向でメインステージに向かう岡田君の画面白かったな〜(笑)怖くないのかな??この曲すごいいい曲だな〜と思った。歌詞も大画面に日本語訳で書いてあって良かったし。最後に岡田君がお辞儀をすると次第に拍手が起きていました☆

  • タイムカプセル

この曲やっぱ好き!!!剛くんがこっちの花道に来たかな??この曲かわからないけど剛くんが緑のハット帽みたいなのを被ってたのが凄い可愛かったんだ〜小さいきこりみたいで(笑)この曲はどういう形で歌ってたのか記憶にない…

  • 夜汽車ライダー(トニセン)

この曲もやっぱいいねぇ!!THEトニセンって感じで(笑)メインステージでステージが上に上がって3人で歌ってました。振り付けもなんか面白可愛い感じで♪手話かな?サビは覚えやすいですよ!「意味不明な絵文字はもういらないや〜」 のところは手を蛇みたいにうねうねうならせて下から上にいく感じ★ここの振りを真面目顔でやってる長野君がよく大画面に映ってなんかおかしくなちゃった<失礼な(笑)

  • JUSTICE(カミセン)

ダンスないのーーー!?!?でした、最初の印象は。踊ってなんぼよこの曲はーー!!!(笑)でメインステージでカミセンはねっころがって最初は歌ってました。いまどきコンサートでねっころがって歌うアイドルいないぜ〜!と一人でつっこんでいたらステージが傾く傾く!!一応手足をささえる紐みたいのものがついているものの見てて怖そうでした。私の周りも「こわそー」って声が結構聞こえた気がする。サビの部分は岡田君だけちょっと起き上がって歌ってました。剛健は寝そべったまま(笑)いや〜それにしても見てて面白かったな〜。

確かメインステージでダンス!!で1番の盛り上がりどころの剛くんのソロ前で終わる。なぜ!?(笑)

  • BIG FORCE

この曲好きなんですよね〜。これもダンスだったと思うけどよく覚えてない…

  • Come With Me

これもコンサートでやると盛り上がる!!トニセンがバックで踊っててなんか新鮮だった★岡田君がいのっちと変な振りしてた記憶があるんだけど気のせい??(笑)

  • Drivin

ジャニウェブで応募した曲、実は私はコレです!だからコンサートで聴けて良かった☆夏の疾走感漂う感じが好きなんですよね〜。この曲もメインステージでダンス。確かここで合間にオリジナルのダンスがあってまたこの曲のサビに戻った気がする…けど自信ないな〜。

  • BLOW UP THE DARK

これも好きなんだよ!(笑)ここらへん私が好きな曲ばっかです。えっとこれは確かアリーナの間をメンバーが1人1人分かれてムービングステージで移動だったかな??最後MCにはいる前の光景を考えるとそうだからあってるはず★乗り換えも自由自在でこれ作った人ほんと頭いいな〜と思った。

でこの次はMCタイム!今日はここまでにします。