○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

昨日の続き☆

↓ネタばれありなのでご注意↓

えっと昨日はグッズを買ったことを書きましたっけ。じゃあ代々木体育館に入るところから。17:30開場で私は18:00ごろ入りました。荷物チェックも甘くて「カメラとか録音機はありませんか?」って聞かれるだけでうちわチェックもなし。そんな質問「あります」なんていう人めったにいないと思ったよ(笑)私はもちろんもってなかったので「ないです」って答えたけど。
で入ってちらしをもらい席に着席。今回は2階の北Aブロックだったのですぐ席につけました。端っこの方だったけどメインステージもそんなに遠いな〜とは思わなかったな。メインステージはひし形で後ろには赤い幕が張ってあってライトは紫でなんか怪しいアラビアンな感じ(笑)バックステージもひし形でその後ろには長黒いなんていうのかな…ライトの台(<意味不?)があった。あと音響とかもバックステージの後ろにあった。花道はやっぱり1階にはなくて2階はBブロックぐらいまで花道があってAブロらへんは階段に繋がる道になっちゃってました。大体こんな感じかな〜メインステージの方の2階花道は遠くてよくわかんなかった。コンが始まる前は親指探しのCM、木更津キャッツアイのCMなどをやってましたよ☆うちわとかペンライトの準備、パンフを読んでたりしてたのであんまりじっくり見なかったけど他にもなんかやってたのかな??
さてここから書きますよ!!

  • OP

ラップ調な音楽が流れたけどよくわかんなかった(笑)メンバーの顔の映像画面がアリーナ席の間をぬってバックステージからメインステージに通っていってびっくりした!!ってか2階から見てたらすごいおもしろい画だったよ(笑)それでメインステージに6画面が集合しその画面に映っているメンバーそれぞれが実際に登場!さぁてこっからコンサートのスタートです!!<ノリおかしい。

  • 強くなれ

1曲目がこの曲なんて意外や意外。だけど結構合ってました。みんなサビの「Ah-Ah-Ah-Ah-Ah-」を気持ちよく手を振り上げて歌ってた気がする。ってか踊ってたっけ?記憶薄し…。

  • MASSIVE BOMB

この曲コンサートでは初めて聞きました。サビの最後の歌詞の「MASSIVE BOMB!」が繰り返されて「MASSIVE BOMB!炎ボォ!MASSIVE BOMB!炎ボォ!MASSIVE BOMB!炎ボォ!ってなるのカッコよかった〜☆キレがあってすごい演出!

  • MAGMA

踊ってたと思う(?)メインステージがなんか分裂して上に上がって6人がカッコよく踊ってたと思うけど…ここらへんあやふや。

この歌大好き〜w岡田君のソロで岡田君が大画面に映って初めて気づいたけど結構髪の毛伸びてきたな〜<遅ッ(笑)でも前髪がなんか真ん中だけ三角型におでこが見えててカツラっぽかった(笑)いのっちもなんか違うな〜と思ったら髪の毛切ってた!友達となんかいのっち「幼くなってない?」って話してたけどここらへんでようやく意識がはっきりしてきた(笑)上弦の月に戻って…大画面に月が映って雰囲気が良かったな。

  • グッデイ!

この曲はコンサートで聞くとまたいい曲だな〜と改めて思う。サビの振り付けもみなさん結構覚えていたみたいで見てて楽しかった♪私ももちろんやりましたよ☆ここでメインステージのひし形部分の先端が取れてアリーナ席の真ん中を通ってバックステージに移動します。これが人力なんですね〜スタッフさんお疲れ様です。ステージは普通の人間より高い位置にあるのでメンバーは観客を見下ろす感じですね。それにしてもこんな光景はじめてみたな〜。2階から見てとても面白いそしていい考えだな〜と思った。

この曲も私はコンサートで初めて聞きました★バックステージでのダンスがとても可愛かったw岡田君が確か坂本君とペアで踊る時坂本君の股を蹴ってた(笑)そしてMCでも言ってたけどいのっちの乳を剛くんが揉んでた(笑)剛くんのソロ部分ではメンバーが目の前で順々変なポーズをして笑わせてた〜微笑ましいw

さてここまでで朗報が。これを書きながらスウィングガールズを見てたら見事にナイナイサイズの存在を忘れました(爆)まぁDVDデッキが勝手に動いてるから大丈夫なんだけどビデオにも撮りたかった…自分で注意してとか言って1番ダメじゃん(苦笑)