○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ナイナイサイズ

昨日の日記に書いたとおりすっかり忘れていたので、母父が寝静まってからこそこそ1人で見てた(笑)それにしても岡村さん黒い!あと岡村さんと並ぶと岡田君の身長が凄く高く見えた。トークの方は赤面している岡田君が見れて良かった★「生ハムといちじくなんておっしゃれ〜」って岡村さんのナイスコメントに感謝(笑)言われると思ったのに岡田君言っちゃったんですね。そしてまたもや「僕暗いです」アピール。「感情が1つかけてる」とも言ってましたね〜。うーん自分で言ってるんだからそうなんでしょうね(苦笑)もうちょっと言葉にしてあらわしてもいいと思うんですけどね〜。あとはあっ!豆洗いだっけ!?あの動作がウケタ!!なにげにじゃなくて小豆だしね。
納豆選手権では卵かけてるやつが私的においしそうだった☆私は前健くんがラジオで言っててやってみたんだけどよく納豆にキムチを入れてマヨネーズをかけて食べてます。意外とおいしいんですよね♪納豆お茶漬けは最初おいしくなさそう・・・と思ったけど矢部さんも岡田君もおいしいと言っていたのでちょっと食べてみたいな〜と思いました。短い番組だったけど面白かったです!!