○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

やったぁぜい!!

今日をやっとテストからかいほうされましたぁ〜日曜日が挟まってた分えらく長く感じたよ〜。結果がやばいと思われるけど今はもう終わったことが嬉しくて嬉しくて♪で!今日はと言うと、テストが午前中に終わってからこれからのⅤ関係活動について細かく友達と決めました〜ゲド戦記、親指探し、フィルムフェスタなどなど観に行く日にちがだいたい確定したので一安心☆
そして今日7時から受付だったフィルムフェスタ。昨年は時間がかかったけど友達が取ってくれて確か10時くらいに繋がったのかな?だから今回も2・3時間は粘る覚悟でいたけど以外にも7時16分ごろチケットぴあに繋がりました!!すごいラッキー★私は8月25日に行きます!
電話が以外にも早く繋がったため学校へ行こう!も普通に見れました。今日は面白かったな〜メイクのやつではつけまつげに興奮するいのっちがめっちゃ可愛かったw剛くんはいちいちリアクションが面白かったなぁ〜剛くんもつけまつげつけて欲しかった(笑)英語学校のほうはV6と子供達のふれあいの画がすごいいなぁと思った。そういやあの「なんで2人もカッコイイの?」って質問した女の子凄いナイスだよ!!それに対して「君がPrettyだから」なんていっちゃういのっちもナイスだ〜。ってかいのっちは「Preety」って単語を使いまくってましたね。そんなに好きなの??(爆)で最後に一瞬メイクの企画でいのっちと剛くんが写真撮ってもらってる画が映って興奮!!そっち放送してくれればいいのに〜って思った!けど一瞬でも放送してくれたガコイコスタッフさんGOOD JUB☆
学校へ行こう!見た後はダンドリ。見てたんだけど見ながら寝ちゃっていま現在って感じ(笑)昨日午前4時くらいに寝たから眠いのは当たり前か〜。あっそうだ!親指探しの試写会の映像ズームインと2時ピタで撮れました〜ズームインの親指を強調してる健くんが可愛かったwそんなとこかな〜。