○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

発券〜

してきたー今日フィルムフェスタ。そしたら一階D列でしたぁ〜こりゃあ首痛くなるぜい(汗)
あと!今日関東で「あした天気になあれ。」の再放送終わりました〜イノなきで言ってたけどいのっちも再放送ハマってたらしいですね。最終回の一話前だから10話かな?最後実々が「マッキーと一緒にいるママはいつも笑ってるもん」って泣きながら花にしゃべっているところ不覚にも泣きました(笑)前リアルタイムで見たときは泣いた記憶ないんですけどね〜実々ちゃんの涙にやられましたよ。ってなわけでHDDに撮った分落とさなきゃな☆


あっそういや7月25日の学校へ行こう!ってSPなんですねw夏帆ちゃん 初ロケ参加!らしいですよ〜やっとって感じですね。ずっとスタジオのシーンでしか映ってなかったしサエコちゃんみたいにロケに参加して欲しいとずっと思ってたから良かった★学校へ行こう!のHP(⇒http://www.tbs.co.jp/gakkou/student/student.html)に夏帆ちゃんの写真とかが載ってますよ〜興味がある方は是非見てみてくださいね。与那国島ってことは前イノなきでいのっちが与那国島にいるって書いてた気がするからいのっちはそのロケにいたのね〜他はだれだっけ〜??