○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

グッデイ!!!!!!

今日3枚フライングゲッツしてきました〜★早速感想でもかこっかな♪
まずジャケットから。どれも結構良いですよ!中の写真も充実してるし。初回Bに入っている「旅立ちの翼」のペアの入れ替えジャケットがいい感じかな。あと個人的に初回Bの中の写真の上段の右から2個目の岡田君が好きですw(笑)


次!!歌ぁ〜♪
*グッデイ!!*
健くんのラジオで全部聞いたので改めて書くことはそんなにないけど、やっぱ聞いていると自然に元気になる曲です。特に聞きながら歌うとその効果倍増!!(笑)「どうしても君でなきゃあり得ないStory〜♪」ってのばして最後に残るいのっちの長い声がなんか好き<またマニアックな(笑)



*旅立ちの翼*
これも昨日の剛くんのラジオで一応V6バージョンはフルで聞いていました。ちょっとありきたりな曲調だな〜っていうのが第一印象。で今日初めてアレンジされた3曲を聴きました。まず剛健のヒップホップVer。う〜ん軽い感じ??でもそれがまた良かったり。2人の声はやっぱり合わさるといいなぁと思いました。次〜長野君&岡田君のロックVer。イントロがなんかヨーロピアンな感じがした!?(笑)普通にありそうな曲調。長野君の声が全体的に上ずってるような??まぁいいか。うんそんな感じで<どんなだよ(笑)最後!坂本君&いのっちのバラードVer。これほんと聞いてると泣けてくる。。。この2人やっぱ歌うまいからすっごいハモリがキレイ。でバラードでゆっくりだから歌詞も良く頭に響いてくるわけで・・・この歌詞めっちゃいいじゃん!って思った。バラードが1番好きかも。ってかバージョンが違うだけで同じ曲全く違う曲に聞こえてくるのが不思議。シングルでこういうのは初めてなのかな?あんまり期待してなかったけど凄い良かったです。



*JUSTICE*
これも健くんのラジオでフルで聞きました〜最初聞いたときは「えっちょっと変な歌・・・」とか思ったけど聞きなれるってのは凄いですよ!!いまでは凄い好きな曲です。いままでのカミセンの曲にはなかった感じの曲だしね。



*夜汽車ライダー*
ハイ来た!これはね〜2ndハウスの予告番組で聞いたときから好きでした。フルだとこんな感じになるんですね。印象がちょっと変わった。っていうか2ndハウスで聞いていたときに自分なりに覚えた歌詞と本当の歌詞が全然違ったよ!!(笑)「遠回しだの 照れ隠しだの」のとこなんか「どうしたの〜?怪我したの〜?」だと思ってた(爆)「意味不明な絵文字はもういらないや」も全然こんな風に聞こえなかった。やっぱ百聞は一見にしかずですね。あぁスッキリした!

こんな感じですかね!?明日からは毎朝登下校のお供だわ♪