○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

TOKYO FM

剛くんが今日渋谷のスペイン坂で生収録をしたものですね。聞きましたよ〜★約20分の出演で主に新曲のこと、サッカーのことを話していました。剛くんサッカーの話になると声のテンションが変わっちゃってて可愛かったwあっそうだ!「旅立ちの翼」フルで流れましたよ。ありきたりな感じだけどまぁいいかな?
明日はCDフライングゲッツしてきます。「旅立ちの翼」のアレンジ以外は聞いたことがあるのでアレンジの3曲が楽しみ。
あっあとワールドカップ・・・日本負けましたね。昨日あんなこと書きながら結局最後の方は見ちゃいました。1−3かぁ〜ってか最後の10分くらいまで1−0だったのにね・・・剛くんはさぞかし悔しがってるだろうな〜岡田君も??(笑)なんかすっきりしない。これからどうなるんでしょうか〜ジーコジャパン・・・