○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

デイリーシングルランキング第1位★

ですよ!「グッデイ!!」♪明日もこのままキープしてもらいたいですね。
そういや昨日歌の感想だけ書いてPVの感想書くのすっかり忘れてました!PVの方はテレビでやっていたのとちょっと違って最初に文字が出てきてあと、それぞれメンバーが好きなことをしているとき曲の音が小さくなっていたりあとはみのさん達の映像がなかったってとこですかね。それにしてもやっぱもっとメンバーの顔を長く写して欲しかったな〜。自分的に好きな映像は剛くんが「Check it out!」って言うところ・いのっちが岡田君にセクハラしてるとこ(笑)・岡田君の「グッデイ!!」・健くん岡田君が波を手で表現しているところ・いのっち(だったかな?)が2番のサビのところで健くんを前に押すところ・・・そんなとこですかね☆
あっそうだ!V6に関係ないんだけど今日CD屋に行って「テルーの唄」買ってきましたよ!いい曲です。ゲド戦記の主題歌ですねん♪