○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今日は・・・

学校へ行こう!の1部の観覧に行ってきました!!レポ書きたいのはやまやまなんですけど眠いのでまた明日書きます。あっで1部は6月27日放送でエアボと手品のコーナーでした。
あと今日発売されたアイドル誌。「Wink up」はV6が表紙で「POTATO」は岡田君が表紙ですね♪ってか「POTATO」の表紙の材質がいつもと違ってビビッタ!(笑)中の岡田君すっごい可愛かったw明日3冊とも買おうと思います。あと「BOAO」に岡田君が4ページ載っています。これは買うか迷い中。でも写真可愛かったなぁ〜雑誌も買うに堪えないですね〜
昨日M-ONで「グッデイ!!」のPV見ました。あんまり好きくないかも・・・V6があんまり映ってないというかずっとだらだら細切れのカットの映像で最後のサビのとこだけV6が踊っているんですよね。他のダンサーさんよりV6のダンスが見たいんだよ〜!!!と思いました。まぁでもいい雰囲気のPVではありましたよ。
ではもう寝ます!!!