○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

レッシュさんへ
コメントありがとう☆HEY③の収録行けて良かったです。ダンサーさんの顔はまぁまぁ覚えてるかもしれません。茶髪か金髪で髪の毛はほどよく長くて・・・知っている方だったら凄いですね!!
舞台挨拶のレポいまかいまかとUPされるの待ってましたよ☆読ませていただきました。キム兄はホント面白い方ですね。あと自分自身に質問されたのにキム兄のエピソードを話しちゃう岡田君が岡田君らしいなぁと思いました。レッシュさんの文章本当に凄いです。最後の映画の内容のところ読んでいてすごい感心しました。平凡な一日一日が実は考えてみると幸せだったりするんですよね。レッシュさんの文章を読んでまた考えさせられました。
ではまたレッシュさんのブログにも遊びに行きますね!!

衣緒さんへ
コメントありがとう★「HEY×3」観覧レポ読んでもらって嬉しいです♪説明が下手で申し訳ないんですがみなさんに細かい所まで伝えたくて自分なりに頑張って書きました(笑)オンエア楽しみですね〜♪振り付けが完璧という人は手だけでなく足の方も全体的に覚えておられました。凄いですよね。コンサートでみんなで「グッデイ!!」の振り付けをやれたらいいな★
コンサートの当落良い報告がえられればいいですね。ではまた!!