○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Youならどっち?@V6バトン

レッシュさんから回ってきました。早速やろうと思います!!

Q1,1日の始まり、朝起こしてもらうのは?
A「早く起きないと遅刻するぞ!」→しっかり起こしてくれる坂本昌行
B「朝だよ〜。そろそろ時間だよ〜」→優しい笑顔の長野博

う〜ん。かな。現実的に考えるとうちのお母さんがAタイプなので(笑)長野君みたいな優しい起こし方じゃ私は起きません!(笑)

Q2,一緒に学校に行く人は?
A「…ふあぁ〜…」→寝癖ついててちょっと眠そうな森田剛
B「おっはよぉ☆あのね②〜!聞いてくれる〜?!」→マシンガントーク三宅健

ですね★朝は基本的にテンション低いんで・・・(苦笑)マシンガントークはたぶん聴いててもうなずき返事で終わってしまいそうだわ(笑)

Q3,学校の隣の席にいるのは?
A「うわぁ〜!やべぇ宿題忘れたわ〜。見せて!」→そそっかしいお調子者井ノ原快彦
B「休み時間は片手に文庫本」ミステリアスな男前岡田准一

う〜んこれも!!騒いでていつも元気な人って小学校の時とか結構好きだったんだよね〜。いのっちがいたら憂鬱な授業も楽しくなりそう♪

Q4,体育で一緒の相手は?
Aギリギリまでおちゃらけてる本番ボーイズ井ノ原・森田コンビ
B手取り足取り教えてくれて安心長野・岡田コンビ
C毒舌な弟とそれを微笑ましく見つめる兄、恋と弾丸坂本・三宅コンビ

これも。なんかAばっかだよ選択肢さんよぉ(笑)こういう人やっぱり小学生時代すきだったんですよ〜ってかリアルに答えてるけど(笑)Bの選択肢の手取り足取りって何をやるつもりなんだ??

Q5,お弁当、一緒に食べるのは?
A「それ超おいしそ〜!一個ちょ〜だいv」→おねだり大好き三宅健
B「これうめ〜!食ってみ?ぜってぇ旨いから!」→やたらと勧める井ノ原快彦

でしょ!!可愛すぎだよ26歳三宅健!(笑)一個じゃなくて全部あげちゃうわw

Q6,学校帰りに遊びに行く相手は?
A球が見えるまで頑張る!バッティングセンター坂本昌行
B駅周辺で旨いもの探し長野博
C交友関係豊富な井ノ原快彦
D投げる度にストライク!ボーリング森田剛
Eプールでスイミング、ファニーフェイスなナイスバディー三宅健
F乗馬にピアノ、王子様な岡田准一

う〜んCとDとFで悩むなぁ〜でもこれはやっぱで!!ピアノは私も弾けるので教えてもらったり連弾したいw(爆)

Q7,買えってきたのを迎えてくれるのは?
A「おかえり。今日も一日お疲れ様!」→優しく微笑む岡田准一
B「遅いよ〜!何してたの?!お腹すいたよ〜!」→気にしん坊三宅健

これはですよ!!健くんもいいけどここはやっぱり岡田君で♪やさしく微笑むってすっごい、イイ★一日の疲れもあっという間に吹っ飛んじゃうよ〜

Q8,おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A冷蔵庫の中身で即席おかずと酒のつまみ坂本昌行
B何が出てくるのかドッキドキv森田剛

で!!坂本君料理上手いもんね♪はなまるマーケットとかでもスパゲッティ作ってたし。剛くんはある意味食べてみたいかもしれない(笑)ミラクル起こしてくれそう!?

Q9,食後の楽しみ、デザートを一緒に食べるのは?
A「やっぱ味の決め手はピスタチオだね」→何を食べても解説付き長野博
B「うめぇ!そっちはどんな味?」→つまみ食いしようとする井ノ原快彦

初めてこの選択肢が!(笑)で!!楽しみたいのでね♪

Q10,今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A「こっち、くる?」→はだけた胸元に大人の魅力坂本昌行
B「おやすみ〜♪」→優しく抱きしめてスヤスヤ安眠長野博
C「うわぁ〜寝れねぇ!!」→眠りにつく最後まで面白そうな井ノ原快彦
D「…やべぇキンチョーしてきた!///」→ちょっと照れくさそうな森田剛
E「一人じゃ淋しいから一緒に寝よ♪」→淋しがり屋な三宅健
F「明日もがんばろうなv」→腕枕してくれる岡田准一

カミセンの3人が良い!◎しいてえらんだら岡田君だけどカミセンで!(笑)

やりたい方は持ってってください★