○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

衣緒さんへ
いつもいつもコメントありがとうございます!!
イノなきの厚さ辞書並ですかね?(笑)本屋で買うのがちょっと恥ずかしいかも??でも考えてみたら1000日間の日々の日記なんだから1000ページあってもおかしくなかったかな〜って思います。
岡田君の「七曲がり署」はホントどこから出てきたんでしょうかね〜。まぁでもそんな天然の岡田君が好きですけどw(笑)
雑誌は日曜日以学校に行くのでだいたい本屋にはいけるし一応チェックは出来てます★あとはお金ですね〜あっ結局「花よりもなほ」のDVDは買わないことにしました〜。明日発売ですよね。結構ネタばれがあるらしいので良かったなぁと思います。
ではまた〜☆