○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

わ〜い!!!

岡田准一が食わず嫌い王に出ます!!
今日TV JAPANで確認しました〜。放送日は6月1日で対戦相手は宮沢りえさんです。写真も載っていて岡田君は確か紫のシャツに黒のジャケットかなんかを着ていたと思います。いや〜それにしてもやったぁ〜☆食わず嫌い王に出てくれないかと前々から思ってたんですよ。今から楽しみだわ。お土産?(差し入れみたいなやつ)は何もっていくのかも気になるし〜長野君に聞けば一発だけどね(笑)

あっあと今日女性自身チェックしてきましたよ!岡田君は3ページ載ってましたが買いませんでした〜この頃自分買わないな〜(笑)まぁでもこれから発売される雑誌に備えてね★

イノなき〜。山ピーからのメッセージもUPされてましたね〜おもしろいなぁ山ピーもwテレビの前で「いのっち」って読んじゃったりしちゃって★結構仲がいいみたいですね〜。あと今日のイノなきでのコメント返しでキンキの剛くんに普通に返事を返してるのにウケタ!!明日からいのっちも三十路ですかぁ(笑)トニセン全員30代突破ですね〜。それにしてもホント未だに三宅健の40歳は想像できないよね〜(アニバコンDVDより笑)まぁでもみんな歳はとってくんだし仕方ない!!今を楽しも〜う<いきなり明るいキャラ登場(爆)