○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

どんどん発売される雑誌たちについて

昨日発売中の岡田君の雑誌見てきました。「時代劇マガジン」は是枝監督のインタビューだったかな?「Invitation」はパラパラっとしか見てません!ページ数は少ないけど写真が良かったから買うかは保留中。「MEN'S NON・NO」は1ページだけでインタビューもないので見ただけです。そんなところかなぁ〜。あっ!「GLAMOROUS」もまだ迷ってるんですよね〜。でもこれから買いたいのがたくさん発売されると思うので我慢かなぁ・・・
また雑誌情報改めてUPしときます↓

  • 発売中 「GLAMOROUS」6月号
  • 発売中 「Invitation」
  • 発売中 「時代劇マガジン」
  • 発売中 「MEN'S NON・NO」
  • 5/16 「女性自身」
  • 5/17 「BARFOUT」←岡田君表紙
  • 5/19 「CUT」←岡田君表紙
  • 5/20 「キネマ旬報」6月上旬号
  • 5/20 「SWITCH」6月号←岡田君表紙
  • 5/23 「+act」←岡田君表紙
  • 5/24 「TV station」
  • 5/24 「TV LIFE」
  • 5/24 「TVぴあ」
  • 5/27 「シネマスクエア」←岡田君表紙
  • 5/27 「MISS」7月号
  • 5/27 「with」7月号
  • 6/1  「Grazia」
  • 6/3 「小学6年生」
  • 6/5 「FRAU」←岡田君表紙
  • 6/5 「キネマ旬報」←岡田君表紙