○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

かじょーがき

  • 今日発売の3誌買ってきました〜でもまだ全く読んでません。夜な夜な今日読むかな・・・本屋でチラチラっと見たけど岡田君が良い感じでしたよ!!
  • ニッポンチャ×3。今日は学校から帰ってきたのが9時前だったのでHDDに任して見てません!!こないだのもよく見てないんだよね(爆)編集しながら見なくては・・・
  • 岡田君の雑誌関係の情報がまた増えてきました。明日がてら更新するつもり。
  • ゲド戦記試写会。応募したいけど日にちが期末テストと丸かぶり!!!運が悪いな・・・ってか当たらないと行けませんけどね!(笑)
  • 今日のイノなきより〜今日PV撮影をしたそうですね♪でも朝5時起きって早すぎでしょ!!坂本君ウケますね☆リーダーファイト!!