○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ニッポン!チャ×3!!

やっと正式発表されましたね☆

トニセンは、選手のサポーター軍団のリーダーとして毎回1人ずつ出演。プレー、記録、私生活などさまざまな角度から一流アスリートを紹介していく。記録や成績だけでなく、選手の人間としての魅力を伝えることに力点を置き、アスリートにインタビューなど取材を試みる。「カメラの回ってないところでも取材する場面が出てくる」(安田淳プロデューサー)といい、ジャニーズ軍団の3人がどこまでアスリートに肉薄できるか注目だ。

だそうです。面白いのかな〜??もう観覧もあったみたいだし放送を待つのみですね。トニセンだけってのがなんか新鮮だな〜楽しみ。放送日は4月29日の土曜8時です!!