○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今日は

  • SAMURAI7ですよ!!!さっき思い出して危なかった!やっとカミセンの新曲が聴けますね♪ワクワクw
  • レプリカ実はまだみてません!この頃忙しくてどうもね・・・日曜までには見る予定!
  • 昨日のVVV6SP。2時間+30分もあったけどやっぱり面白くなかった(笑)ゴールデンでも変わりませんね〜。ってかラーメン食べすぎであれはお腹壊すよ!!森久美子さんでさえ最後はつらそうだったもん。岡田君はまた弱キャラでかわいそうだったし。あとあの食べ方は汚いよ・・・(苦笑)でも頑張ったもんね〜。これはなんとも言えないです。仕事でもあるしね・・・ってか実はあんまりよく見てなかったんですよね(笑)だから感想もそんなにかけないわけですみません!昔みたいな番組にホント戻って欲しいよ。
  • クロサギ見ました!山ピーの新曲変!!!(笑)まぁでも聴いてるうちに変じゃなくなってんだろうな〜。内容の方はまぁまぁ。頭悪いので所々よくストーリーわかんなかったけど(苦笑)とにかく来週も見ると思います。
  • メントレG上戸彩ちゃんが出ててみた!可愛いですよね〜好みの顔です(笑)来週のアテンションプリーズ見るぞ〜☆