○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

いま

VVV6SP見てます!6時10分くらいに帰ってきてとりあえず早送りしながらめざましテレビこたえてちょーだい!、笑っていいとも!、夕方の番宣番組を見ました〜。めざましの方は岡田君がとにかく可愛かった(笑)コメント担当はやっぱり長野君だよね。めざましのみなさんなんか温かく迎えてくれていい雰囲気でした♪こたえてちょーだい!はまだ全部見てません。だけど題が出産って!!(笑)でも井ノ原さん森田さんは出産の話をしょっちゅうしてる発言をし話にノッテマシタね♪<もちろんウソですよ(笑)あとでまた見なきゃな。いいともはコーナーに出るんじゃなかったんですね↓残念だな・・・最後の5分くらいの出演でなんか中途半端でしたね〜時間あまちゃってたし。まぁでもボケな健くんが可愛かったかな☆最後、関東でやっていた番宣番組。これはロケバスで仲良しな6人がちょっと見れて良かった♪VTRふる時に岡田君が「どうぞですたい」って言ってたり、いのっちが剛くんにスペシャルなVTRふりをって要求したのに普通にふってたり・・・それくらいかな?
ではVVV6見続けるのでまた!!ってかラーメンめっちゃ喰いたくなってきちゃった〜笑