○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今日は

学校へ行こう!の観覧の1部に行ってきました☆コーナーは予告でもやっていた剛健の東大のやつとマジックにはまっていて保育士を目指す男子学生の企画でした。保育士の方は長野君・剛くんのロケでしたよ♪今日は疲れたので明日詳しく書こうと思います。
そのほかもろもろ箇条書きで↓

  • レプリカ昨日撮りました!でまだ見ていません。夜に見ると怖そうなので明日みたいと思います。
  • 「ニンニクの力」のCM昨日終わりの3秒ぐらいだけ見れた!!(笑)初めて見ましたよ〜ってか全然気づきませんでした。ウコンの力の時の歌はわかりやすかったのにね〜。あっでも演技者の間で流れたみたいですね?これも明日確認だぁ☆
  • ボーダフォンの岡田君が出ている家族通話のCMがまた流れているそうで♪幻の沈黙篇もながれますように!!!
  • 明日は朝からめざましテレビこたえてちょーだい!→笑っていいとも→2時40分から3時まで番宣(関東)→VVV6SP→通常営業23時15分からVVV6とまぁこれは贅沢な一日になりそうですね。