○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ちゃんと

ここに書いてなかったかもしれないけどV6アニバコンDVDテスト最終日の日=9日にAの3枚目を見てもちろん全部見終わりましたよ★(笑)Aの3枚目は今更だけどすごい良いですね。メンバー1人ひとりの本音?というか意見も聞けて嬉しかったし合宿の様子、握手会の映像も入っていたりして。まだ1回しか見てないけどまた今日見ようかな〜なんて思ってます。
そして明日は学校へ行こう!の観覧に行ってきます!すごい久しぶり☆出しても出しても当たらなくてやっとって感じです。今年初のV6を拝んできます(笑)明日の観覧はSPの収録なので長くて嬉しいな♪帰ってきたらレポ書きたいと思います。