○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

喰いタン いろいろ

最終回の視聴率は18.5%だったみたいでめでたいめでたい!最後まで平均的に高かったみたいでなによりです。
あっ!書いてなかったけど土曜のズームインサタデー、THEチャンプ、おじゃマンボウもちろん見ましたよ☆ズームインでは健太くんに「奢って〜」とねだられている剛くんが面白かったな。ほんとに仲いいみたいですねお二人さんwTHEチャンプは・・・どんなんだったけ?(笑)1回見たんだけど見事に内容忘れました!ってことで割愛。おじゃマンボウはおいしかったですね!VTRの爆弾山手線ゲームの剛くんのびびりようといい、パラパラ踊っちゃったり、あのジェスチャーゲームといい♪ジェスチャーゲームで見事CLEARした時健太くんが剛くんに走って抱きついたのがめっちゃ可愛かった!!!ここでもやっぱ仲良しなんだ〜と思いました。あの2人また共演して欲しいな。