○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

衣緒さんへ

お久しぶりです☆衣緒さんはDVD、CDshopで予約したんですね。3日にとりに行く予定ということは私と同じでまだ見てない組ですね(笑)早く見たいけど見るのももったいない感じなんですよね。もし明日届いたらテスト前にも関わらず一気に見てしまいそうです(笑)
昨日の伊東家の裏技クッキングが良かったですね。健くんと剛くんが見つめ合ってたとこは私も笑えましたw今度はもっと健くんと絡みが多くて出て欲しいな。
岡田君の新CM昨日伊東家の間で流れてましたね。あれは切りたてのせいか正直ちょっと・・・って感じです(笑)早くもう一個まだ流れていない「沈黙」篇が見たいです♪