○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

伊東家の食卓&学校へ行こう!

まず伊東家から。アンタッチャブルが出るようになってからやっぱりゲストが目立たなくなってますよね…。前の方が良かったわー。
カレーの裏技、まさかオブラートをカレーに入れるなんて!!ちょっとやだな(笑)ウエストが細くなる裏技。剛健が並んで「ぶんぶんぶん♪」歌いながら体操してるのが可愛かったw肉じゃが〜これもまたサイダーを使うなんてね!!健くん当たったしね★ヒットペットができなくて何回もやる剛くんめっちゃ可愛かった。しかもその後剛健が合図って言うか目あわせてなんかやってるし〜♪次は筑前煮deちらし寿司。2人とも感想少なー(笑)あとリアクションが見事に同じで面白いわ。次はおもしろリサイクル。これってちょっと貧乏くさいよね(笑)ワサビのチューブなんて使わないよな〜。t特に感想はなしー。で喰いタンの宣伝で終わりってとこですね。ちょっとツボは少なかったけどまぁこれくらいですよね。


ガコイコ。いのっちヌード。最初のさわりの岡田君1人コント(?)よかった!!!カメラ構えてる岡田君決まってるぅ★こないだの放送でいのっちがお尻だして実家に呼び出しくらったとか面白いなー。あと今回はよいしょよいしょの岡田君の発言が面白かった♪「動物との絡みはOKですか?」、岡田君の絵コンテのハブ、「霊がでるらしいよ、ここ」などなど。
スタジオでの写真公開。いのっちかっこえぇーーー!!!特に2枚目が好きです★剛くんの「森の妖精じゃねぇか」発言にもウケ。ってかいのっちって体のラインが綺麗ですね。満理奈さんが言ってたように全部違う人に見えたな〜。いのっちのまたいつもと違う表情が見れて良かったです。
郷土芸能虎舞。これは見ていて楽しくなりますね。本当の虎みたいで凄い。「笹喰み」にいのっち坂本君が挑戦。坂本君ウケるわ!(笑)そりゃ3キロもあれば疲れるけどね。それにしても2人もコツをつかむのが早いこと!−3℃の中でのコラボ。見ているだけで面白かったしとてもいい郷土芸能ですね。これからも伝統に残していってほしいです。