○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

昨日はー

めっちゃ久しぶりに去年の3月ごろ発売したDVD(PVとかのね)を見てました!最初バラードDVDを見てちゃんとメイキングも見てそれだけでは物足りなかったので続けてダンスDVDも見ちゃった★晴れすぎた空がなんか改めて見て良かった気がする。2004年のコンはDVDにならなかったしねー。あと!やっぱDarlingの時の岡田君のビジュアルがめちゃいい!(笑)私が岡田君を好きになったのがちょうどその頃なんですよね。でもすぐぶっさんヘアーに切っちゃったんだよなー。は〜やく伸びろ〜♪<おまじない(笑)
あっなんか伊東家に剛くんが出るって聞いたんですけど本当ですかね?本当だったら嬉しいな★あと明日岡田君がボーダ関係でなんかあるらしいけどこれも本当かはわかりませーん。まぁ明日分かりますよね。
明日はバレンタイン!いまから明日友達にあげるクッキーの準備をするとしますかw