○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

三宅健のラヂオ

今日のラジオ…めっちゃ感動した!!!!笑
なんか先週の放送で「来週はヘッドフォンをして聞いてください」って言ってたんだけどすっかり忘れてて…私はいつもヘッドフォンしてるので問題なしで普通に聞いていたら健くんの声、お菓子を食べる音、タバコを吸う音などなどがヘッドフォンを通して右から左へ、左から右へとうつって聞こえるんですよ!!!なんかそういうことができる機能があるらしくて健くんは前からやりたかったらしいけどついつい忘れちゃってたみたいです。いやー健くんも言ってたけど臨場感がすごいです!しかも健くんの声が右耳、左耳と聞こえる方が変わるので健くんが近くにいる錯覚に陥って声出して笑っちゃいました(笑)いやー凄かったな。感動してこんな時間にまた書きにきちゃいました。
いまから寝ます★