○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

世界まる見え!

今日坂本君出てましたね。今日思い出しました(笑)まぁでもHDD予約してたから忘れても大丈夫だったけど☆さっき撮ったものをとばして見てました。あれって楠田さんの喋りが多くて耳につくよね(笑)
で、最初のいたずら大裁判ってやつが面白かった☆ダンベルを持ち上げたらあそこがポロリになったり(笑)、鼻血びっくり、ペンが大爆発!、突然スカート、ズボンが落ちてお尻丸出しになったり・・・くだらないけど笑っちゃった♪ドッキリにしてはやり過ぎな気もするけどねー。あとのVTRは見てません!今回はアンジャッシュの存在が目立って坂本君は目立ってませんでしたね。残念↓
坂本君と長野君はもう世界まる見え!の常連になってますねー。うんうん。