○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

いろんなことー

  • 今日はおじゃマンボウ喰いタンで剛くん出ましたねー。須賀健太くん(@金田一)と仲がとてもよろしいようで微笑ましかったwずっと2人でくっついてんだもーん☆いいわ。今回はクイズに答えて答えた順にご褒美が変わるというもの。バレンタインにちなんで東山さんはチョコに見えるけどホントは牛タン、剛くんは見た目トリュフだけど中身が豆腐でできているというもの、金田一は見た目ハンバーグなのにチョコでできているものを食べてました。ちなみにエビフライはバナナ☆ハンバーグのはちょっとまずそうだった(笑)金田一が素でめっちゃ可愛いかったな♪ちょっと生意気で(笑)
  • 昨日VVV6見ました!国生さん壊れてたね(苦笑)いのっちファンだったのにちょっと引いてた気がするのは気のせいですか??坂本君にタップやらせたところは国生さんNICE!と思ったけれどね。勝俣&三宅ペアはホント小学生(@いのっち談)みたいでしたね(笑)「うめぇ〜!!!」がやたらとうるさいし★今回はみなさんが口々言ってたけど面白かった!!!来週は伊集院&森ペアらしい??岡田君の出番かな!?
  • 岡田君がガムのCMをやると小耳に挟んだんだけど本当かね?ホントでありますよーに!!!
  • 1週間前くらいにお父さんがカメラマンでその撮影に着いていったらいのっちと岡田君がいた!!!というを見た(笑)でなぜかいのっちはヌード!ほんとに楽しみなんだねうち(苦笑)岡田君の方は覚えてないんだよなー2回くらい会って会釈したような…これが現実だったら面白いんだろうなー<ないない。
  • 喰いタンの感想は明日書きマース。