○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

喰いタン 第5話

今回はバレンタイン間近ってことでチョコがたくさん出てきましたね★そういや今日私も友達にあげるためのチョコクッキーを作りました!<余談。
ツボはたくさんあるのですが今回はさらっと感想を。桃ちゃん復活で嬉しかったなぁ。お箸でケーキを食べる聖也、チャリンコ隊涼介&金田一、五十嵐の「パテパテパテパテ…」、桃ちゃんの「私を撃ってどうする!?」などなどウケるところがたくさんありました★剛くんの「だってお泊まりしたくないもんw(だっけ?)」が可愛すぎたwやばいよあれは!
今日またリピっちゃいました★面白いわー喰いタン♪来週はコロッケですかー!!!

第6話 思い出コロッケを食い尽くす!
【2月18日放送予定 】
聖也(東山紀之)らは、外食チェーン会長の野々村重蔵(金田龍之介)に、20年前に食べた思い出のコロッケを探して欲しいと頼まれる。
だが、そのコロッケ店・亀屋があった狸橋商店街は再開発の荒波をかぶっており、店も移転して見当たらない。
京子(市川実日子)は、ネットを使って情報収集を試みるが、コロッケ店探しを止めろとの脅迫電話が掛かり、イヤガラセを受け始める。桃(京野ことみ)と五十嵐(佐野史郎)に相談した聖也と涼介(森田剛)は、20年前、狸橋商店街で転落変死事件があり、それに亀屋が関係していると知る。