○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2ndハウス 第5話

なんかちょっと話の展開に飽きてきたかも。一向に亜希と三澤の距離が縮まらないしー。来週は予告であんなシーンが流れてたけど公式HPのあらすじ見るとそんなこともない気がする。
三澤の意気地なしー!!!笑(@妄想レディ1号)ちまちましてないではやく亜希とくっついちゃえよー!!!って気分です(狂)
長野君今回も顔芸ありましたねwあれは一般から見てどうなんだろ?(笑)あと今回のツボは亜希をどうやってさそおうかまたヅカに教わったとこですかね☆
そんなとこですか。来週は三澤の奥さんが実家に帰っちゃうみたいでーす。どうか新展開がありますように。