○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

いろいろー

今日も相変わらず電車の中にある喰いタンのポスターを横目で何回も見てきました(笑)もう軽い習慣になってますよwあっ喰いタンといえば明日から剛くんが日テレの番組にいっぱいでます!忘れないようにかいとこうかな。

剛くん出ずっぱりですね★いいぞ!いいぞ!(笑)そして明日博ドラマも始まりますね。今日からVVV6の放送もあったしだんだんV6がテレビ復活してきたー!

あと今日Weeklyぴあ買って来ました。岡田君は見開き1ページ載ってます。「もうこの髪型はしばらく見納めになるし安いから買っちゃえ!」と思って買っちゃったwまだ読んでないので後でよもーっと。
短いけど終わります★