○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

喰いタン&学校へ行こう!

昨日の制作発表のニュース、ズームインとなるともで撮れました★フジテレビアナウンサーうっちーが結婚したせいか扱い悪かったですね。東山さんのコメントしか流れないし・・・。でも喰いタンの映像で新しい場面が見れたのでまぁ良しとしよう(笑)あと3日だ!楽しみだー♪あっ今日も学校の行き帰りで喰いタンの広告見ましたw今日はなんと5回も★乗換えとかするとそれくらいになっちゃうんですよねwラッキー②♪

今日のガコイコ観覧は昨日書いた通り外れたので気になって9時過ぎごろ情報がないかずっとパソコンをいじってました(笑)なんかタッキー&翼がゲストで来たらしいですね!!!なんでいきなり滝翼が!?とびっくりしました。みのさんがいなかったからかな??でみのさんの代わりに坂本君が司会をしたそうですね。でやったコーナーは女子十二楽坊、坂健の亀田親子、いのっち健の水泳らしい。ってか井ノ原快彦のヌード写真集のコーナーは!?!?!(笑)17日にはまだ放送されないのかー。やるなぁガコイコスタッフ。V6ファンをじらす作戦ですか?(笑)あっで岡田君!木更津キャッツアイ仕様の髪型だったのは知ってましたが前髪がいつもにまして短いらしい・・・ショック!!!(笑)あー気になる。木更津でも撮影が進んでいるようで風邪気味らしいですね岡田君。心配だ・・・声も枯れてたらしいし。はやく良くなって下さい。

あっ明日発売のWeeklyぴあに岡田君が載るそうですよ★是非チェックを!!!