○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

夜汽車ライダー♪♪♪

明日からもう学校ですよ。冬休みCOME BACK!!!(笑)やだわ…学校。
で今日はというと明後日テストがあるので勉強したりまだ宿題が終ってなかった(え?笑)ので宿題やったりしてました。
2ndハウスの特番はもちろんチェックしましたよ(о^∪^о)あんなのを真っ昼間に流していいのか…とまず最初に思いました(笑)長野くん磯山さんなど他の共演者の方もみんなすごい仲が良さそうで現場にいい雰囲気が流れてました★彡共演者の方が言う見所は『男たちの妄想』だそうです(笑)こりゃ親の前では絶対見れないなぁ(×∀×)長野くん鼻血出してたり磯山さんのコスプレだったり…これだけでちょっと…ね?(笑)でも不倫話とか好きなんで楽しみです★彡あっあとトニセンの夜汽車ライダー!!!題名がアレ?って感じだけどイイ!!!(笑)リズムの感じが良くて例えて言うなら本気がいっぱい系かな…メロディーが頭から離れないんですよね♪♪♪早くフルで聞きたい!
あと三宅健のラヂオ超久しぶりに聴ききました★彡2ヶ月くらい聴いてなかったかも?(笑)なんか新しいコーナーなんかもありまして新鮮でした゚☆.。.:*・゚1回聴かないとずっと聴かなくなっちゃうから来週も忘れないようにしなくちゃ〜。
健くん繋がりでもう一個。関東では今日キラキラアフロで健くんの話題がでました(*゜∀゜)b★ラジオ聴いてたから終わりの方しかみれなかった…明日見よっと。ゴミ拾いの話のとき父母もたまたま見ていて、鶴瓶さんがゴミを拾う造作をしながら健くんのことを話しているのを見て笑っておりました。たぶん『えらいなぁ』と思ったんだと思います★鶴瓶さんが健くんを褒めちぎっていて私がうれしくなりました(笑)
最後に…明日10日から木更津キャッツアイワールドシリーズ撮影開始らしいですね★彡ってことはもう短髪(‖゜□゜)11日の学校へ行こう!の観覧に行く方に是非岡田君の近状を教えていただきたい(笑)1月で寒いけどみなさん頑張ってくださいと伝えたいですね★