○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今日も特に何もしてません。伊東家の食卓で作ってた裏技クッキー作ったらまずかったくらい(笑)健くん残ったクッキーどうしてくれんのよー?<健くん関係ない(笑)
あっ思い出した!「オヤジぃ。」が関東で17日から再放送されるらしいです!やったー☆V6ファンになる前に放送されたので撮れてないんですよね。でも普通に見てた覚えはあります。ストーリーは知ってるし。はやくみたいなー若いオデコ出しの岡田君♪
あといま木更津キャッツアイのこないだの再放送分をDVDに落としてます。ビデオに撮ってあるんだけどDVDにもしたくて★キャッツは何回見てもおもしろいわーw
明日は2ndハウスの特番がありますねー。ってかまだ映像で見たことないんだけどDVDレコーダーの番組表に書いてあることがヤバイ・・・(笑)とてもHDDには撮れないのでこっそりビデオに撮ろっと。
短いけど終わります!このごろV6に飢えてるー会いたいーw笑 さよなら★