○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

昨日今日の出来事

昨日は暇だったのにも関わらず日記書かなかったー。あちゃー(汗)で昨日はと言うとこれがまた!ダラダラしてました★(笑)昔のビデオを引っ張ってきて再放送で撮った松たか子さん主演で健くんも出ている「明るいほうへ明るいほうへ」、長野君がゲスト出演した「ナースマンがゆく」、健くん座長の「ビューティフルサンデー」を一気に見ちゃいましたwビューティフルサンデーは話を所々忘れていたので見入っちゃったし。健くんの長髪が新鮮でした☆早く伸びないかなー(笑)あとTBSのハプニング大賞見たりーで終わっちゃいましたね。剛くんがイケメンハプニング大賞に入っててなんか嬉しかった♪

で今日はと言うと特に・・・うん(笑)ちょっと宿題したくらいかなー。あっそうだ!喰いタンの予告がおじゃマンボウで流れないかなーと思って見て見たら案の定「放送600回SP」だった↓でも一応撮っといたら>「&喰いタンも日テレ☆」GET!!!良かった撮っといて。これがたった3秒くらいなのに剛くん可愛いんだよねw「&」をツンツン突っついて最後に「日テレ!」ってニコニコでいうのー。こりゃやられました(笑)あと1週間ですね。楽しみ楽しみ♪
あと友達が今日アイドル誌買ったらしくカミセンだけしか載ってないとの情報が。前々から噂になってたけどやっぱりかー。でも3ページもあるらしい?トニセンだけしか載ってない時買うか悩むなー。いつも毎月だいたい買ってたし・・・まぁそん時に悩もっと。でも雑誌代1500円は大きいですよねー。私は家から1歩もでない生活がここ3日ほど続いてて学校が始まるまで出かける予定もないのでたぶん雑誌買うのは10日になるだろうなー。あっキネマ旬報に岡田君が3ページ載っているらしいのでこれもチェックしなきゃだ☆

では寝ます!さようならー