○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

いろいろ☆

今日は石川でコンサートでしたね★明日もだけど。ってか来週V6はHARDスケジュール!!!

  • 4日 石川コンサート
  • 5日 韓国で握手会、イベント
  • 6日 韓国の歌謡祭出演
  • 7日 FNS歌謡祭
  • 8日〜11日 代々木コンサート

ってなかんじで。6人の活動多くてなによりです♪来年は剛くん&長野君はドラマ撮影、岡田君は木更津キャッツアイの撮影にはいっちゃいますからねぇ。


ってか今日でコンサート行ってから1ヶ月ですか!!!すっごい昔に行った気がしてくるなぁーーーー(笑)?!?!?そういやまだコンレポ全部書いてないっていう・・・(笑)もう誰も見る人いないだろうなぁ。いつか自己満でいいから書こうかな<ボソボソ(笑)おっ!12月10日のコンサートまであと1週間=テストまで1週間ってことでいろいろ切羽詰ってます!テストと丸かぶりだもんね・・・コン。あとコンまで1週間っていうのに目に出来物ができてしまっていま眼帯女です(笑)あぁーコンまでには直したいけど無理かなぁ。


花より男子野ブタ。見ました②☆花男で岡田君のCMやっぱ流れましたねwでも30秒バージョンがみたいんだょー。来週流してくれるといいな♪野ブタ。はどんどん暗いほうへ・・・ってか修二可哀想で泣けてくるよ。まぁ修二自身がわるいんだけどね。彰のキャラいまさらだけど好きだなwってか「だっちゃ」とか「なのよ〜ん」を使っている山Pを見ると不覚にも笑ってしまう(笑)

もう眠いので寝ます!テスト勉強ほったらかし・・・まぁいいか<よくないから(笑)