○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

木更津キャッツアイ!!!!!祝★

続編でワールドシリーズ!(ノ*゜(エ)゜)ノわぁい!!朝たまたま学校行くのに電車のって携帯で芸能ニュースをみてぃたら木更津の文字が目に飛びこんできてこれゎもしや!と思ったらやっぱり続編でした☆彡今回で完結らしく感動ものになるとか。撮影は来年1、2月で公開は来年の秋★彡来年は岡田君花よりもなほ櫻井翔くんハチミツとクローバーと2人とも映画続きですねo(〃'▽'〃)o
ってか撮影来年1、2月ってことは岡田君…………髪の毛切る!?!?!?!?ぅわ゛ぁーそれだけゎやめてー(笑)せめてコンサートがおわるまでは〜<勝手な意見(笑)まぁでもキャッツアイがまたみれるなんてこんな嬉しいことはありませんけどね゚☆.。.:*・゚とにかくめっちゃ嬉しぃさッ♪
以上携帯からおぉくりいたしました(笑)