○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

改めてパソコンから…

お待たせ!「木更津キャッツアイ」続編が来秋に公開!
V6の岡田准一(25)主演で平成15年に公開された映画「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」の続編映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」(金子文紀監督)が製作されることになり30日、都内で発表された。
平成14年にTBS系で放送された「木更津キャッアイ」を翌15年に映画化。余命半年を宣告された岡田扮する主人公、ぶっさんら草野球仲間5人組が巻き起こすドタバタを描き、続編映画となる「−ワールドシリーズ」は来年1、2月に撮影、来年秋に公開予定。今回で完結となる。
岡田は「またこのメンバーとチームを組めて嬉しい。ちゃんと『さよなら』を言える作品にしたい」とコメント。共演は櫻井翔岡田義徳佐藤隆太塚本高史ら。脚本は宮藤官九郎
サンケイスポーツ


今日学校の帰りに売店トーチュウ買って来ました★ちょっと恥ずかしかったけど岡田君のためなら!(笑)トーチュウは写真が大きくていい感じでした。昨日の関東の再放送一応撮っておいて良かったぁ!さっき15秒のスポットCM見ました♪ぶっさんとうっちーはまだ髪型がキャッツになりきっていなかったので帽子かぶってましたね。次の再放送は12月5日です!皆さんお忘れなく。

いやーこのニュースで12月、いいスタートを切りましたね★☆★



っともう木更津キャッツアイワールドシリーズの公式HPが出来ていました。さすが木更津スタッフ★こちら↓
http://www.tbs.co.jp/catseye/