○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

アルバム

昨日ゲットして学校の行き帰りに聞いてます♪初回Aだけ買いました。あんまり聞き込んでないけどいまんとこ好きなのはいのっち長野君の夕焼けドロップ、Wonder World、カミセンの曲!!!それぞれの空も結構好きかも☆ってかAの特典のDVDのWonder Worldの収録風景超泣けたってか泣いた!(笑)いまのV6に合った歌詞と楽しそうに歌うV6のメンバーを見てたらもうやばいやばい。15分しかなかったけど大満足★残りの20分はありがとうのうた、サンダバ、UTAO-UTAOのPV撮影風景、アルバムジャケットの撮影風景が入ってましたよ♪買ってない人はぜひぜひ買ってみてください!ってかもうAは売れ切れちゃってるかな???アルバム3日までにだいたい覚えなきゃなぁー。