○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

明日

コンサートに行ってきます!!!2階の1列目だけどまず2階にメンバーあんまこないらしい・・・(泣)まぁでも思いっきり楽しもうと思います★昨日は頑張ってリアルタイムでV6のオールナイトニッポン全部聞きましたよ!おかげで今日学校の授業中爆睡しまくりだったけどね(笑)学校へ行こう!の感想今日書こうと思ったけど時間的に無理・・・。また後日改めて書きます。あっ余談だけど今日山ピーと亀梨和也さん、いや修二と彰のCD買っちゃいました♪山ピーのカラフルいいですね!ドラゴン桜が戻ってきた感じした(笑)さぁてコンの準備をしなくちゃ!おやすみなさい★☆★